ミニマルライフ事始め

ミニマルライフをめざして

お片付け3か所目のAFTER

日本全国が台風で大荒れの中、こもって片付けに励んだ。

こちらが便利スペースもといダイニングテーブルのAFTER:

f:id:my-3rd-life:20210919011716j:plain

不要なものは廃棄もしくは適切な場所へ移動。

テーブルの上には私の作業に必要最低限を片隅に置くことで真ん中に広いスペースを確保できた。

早速ここでPCに向かったり、食事をしたりした。

とても良い!気に入った。

腰痛持ちの私はこたつテーブルはつらいものがあるので本当に我ながらよくやった。

 

今月から少しずつ自分のイメージする部屋づくりができてて充実している。

キレイな場所だと子供たちも気を遣い使った後は片付けをしてくれている。

このまま片付けの習慣が根付いてくれればと思う。