ミニマルライフ事始め

ミニマルライフをめざして

お片付け2か所目のAFTER

週末は家族がいるから手を付けられなかった片付け。

キレイになったこたつテーブルのお陰で土日は気持ちよく過ごせた。

 

今日は片付け2か所目としていたワゴンの整理ができた。

掃除を入れて所要時間2.5時間ほど。

こちらがAFTER:

f:id:my-3rd-life:20210907132824j:plain

ワゴントップを完全にクリアすることはできずミニマムに絞ってこんな感じ。

引出のある収納ケースを置くことで横じゃなく縦の空間を活用。

f:id:my-3rd-life:20210907132840j:plain

下段の棚は置くものを選別。コーヒー関係はまとめておくことにした。

下の段は空きのスペースもできた。

 

これだけワゴンの上が片付いたので少し料理の幅も広がりそう。

少しずつだけど快適な家に生まれ変わっているのが実感できる。

さて次はどこにしようかな。